この階段を登らないと神社にたどり着きません。 沖工会の皆様浅間神社の写真を添付しておきます。 見上げるような階段です 残念ながら富士山に雲がかかっています。 いつもならばこのような写真になります。(桜の時期)

この階段を登らないと神社にたどり着きません。 沖工会の皆様浅間神社の写真を添付しておきます。

沖工会の皆様浅間神社の写真を添付しておきます。

4月7日に緊急事態宣言が出て 世の中自粛ムードの中でありますが せめて家の中での花見を楽しんでください ※今日三春町から届いた 滝桜の写真を添付しておきます。 (日本三大桜の一つです。)Shinzato 因みに、 滝が流れる如く花が咲くことからなずけられた…

3月の寒空に咲く櫻(akigawa) 散り始めています。 shin:akigawa

3月度ウオーキング 3/1日は予定通り行いました。 晴天と温暖な天候に恵まれて良きウオーキングになりました。 打ち上げはここ何回かのうちで、最大の飲食と時間を過ごしました。 申し遅れましたが、梅園は最高の雰囲気でした。 写真を添付しておきます。 参…

昨日12月1日(日) 先輩方とあきる野市をウオーキングしてきました。 その時の写真を添付しておきます。 中村酒造(酒蔵)を主な目的に実施いたしました。 酒ができるまでの模型等もありましたので 写真で確認してください。 ※説明文と模型はリンクしており…

5月25日 沖工会ウオーキングでサンシャイン4Fビアガーデンでの 打ち上げの様子(池袋沖縄フェスタ内)

秋津駅前での主水(居酒屋)での模合&三線の 夕べ?の店内の様子 5/24

Y先輩から、母校のうれしい新聞記事です。

2019-沖工会総会記事

2019年度沖工会総会の記事が 沖縄タイムスに掲載された 記事を掲載いたします。 taka 一年ぶりに話も弾みます。

2019総会-2

総会の写真を公開します。 コメントなし 楽しさは伝わると思います。 taka

2019総会

2019/4/20 kasumigasekiBLにて総会の開催をした 一年ぶりにお会いする先輩方と楽しい時間を過ごした 関西の方と大先輩 沖縄本部の先輩(宴会) 写真を添付する。

2018年度総会記事琉球新報2018年5月1日付け

古い記事ですが、記載してみました。去年の総会の紹介記事です。

2月度ウォーキング(東京駅⇒皇居⇒日比谷公園⇒銀座ライオンなど)

*1 *2 *3 *4 *1:皇太子記念公園 *2:皇居東御苑 *3:日比谷公園 *4:銀座わした店頭

新年会-2

昨日の投稿写真に人数が一人抜けがありましたので 再度の投稿です。

新年早々 沖工会ウオーキング同好会で杉並区界隈を初詣とウオーキング 鳥居の前で ウオーキング後荻窪駅前で新年会

11月度ウォーキング・浦和

*1 *1:秋の浦和界隈は文化と歴史が充満していました。

若夏の会(その4)最後は恒例のカチャシー

*1 *1:ありがとうございました。

若夏の会(Ⅱ)・舞踊

*1 *1:上から踊くふぁでぃさー・貫花・瓦屋節・海ぬチンボーラー

若夏の会(三線同好会)発表会・2018年5月26日(土)於桃園会館

*1 (((かじゃで風節の踊り・地謡は会員)))) *1:幕開けの合同演奏・かじゃで風節+祝い節

新しいブログ

このブログは、運営委員長や役員の皆様のご努力で試験運転中です。みんなで育てて、関東沖工会の存在を拡散すると同時に、そのことで新会員の勧誘に貢献することが 出来ればと考えています。 投書が多くなると、ブログの上位にランクされるそうで、積極的な…